トルコ3位、韓国4位

という題名にも関わらず、W杯3位決定戦は全く観なかった。ひたすら信長の野望・蒼天録をやって寝る、の繰り返し。

 TFMの13時から18時まで流しぎきする。ゲストがいっぱいでていた。
押尾学はサッカー留学していたことがあるらしい。
エルビス・コステロが来日していたようだ。
草薙剛は韓国人として登場。中居君が光GENJIになっていたかもしれないという裏話を披露。しかしあまりのローラースケートの下手さに落選したらしい(笑)「ガラスの十代」のバックでは結構みんな大変だったようだ。なにせ曲のあるフレーズからあっという間に舞台の袖から袖へとスケボーで移動しなければならなかったようで、「ゴローちゃんなんかスケボーから降りて走ってた」そうな。
・DA PUMPはオフの間ISSAだけが別行動だった理由を聞かれていた。大型二輪の免許を取りにいったためで、少しだけ福山エンヂニアリング話もでていた。

 バイト先で一波乱。しかも序盤での出来事だったのでひどく疲れた・・・