• 昨日の今日で、今度は越前のGPS送信のため福井方面へ。
  • 加賀から福井市街地の間の、特に何の見所もない30KMくらいの道中が苦痛。
  • ブックオフの隣にあるゲーセンが、後払い方式だったのが面白かった。マジックアカデミー麻雀格闘倶楽部などオンラインゲームも豊富で私的にはかなり楽しめそうなスポットだったが、同行したクレーンゲーム好きの友人は微妙な反応。取れる取れない以前に景品がプレイ意欲をそそられないものばかりだったらしい。
  • 名前は忘れたが、立体駐車場がやたらと急勾配だったり、エスカレータ同士や壁との間隔がやたらと狭くて結構危険じゃね?というショッピングセンターがあった。
  • 福井アピタにあるヴィレッジヴァンガードはなんというか無難な商品ばかり並んでいてヴィレッジヴァンガードっぽくなかった。
  • 21時過ぎの加賀のレジャランの駐車場はガラス張り?というくらいテカテカでツルツルだった。ハンドルを切ると滑りまくり。