• ここ数日のペースで任務をこなしていれば今期中に少佐に昇進できただろうに。今月上旬までDOCOにはまってたからなあ…私が今後も順調にいくかどうかはSEGA次第(バンダイのゲームなのに)
  • コロニー任務ノイエパターンの編成をチームの方々に教わる。概ね理解できた。だけど明日20時以降に終わってしまう(前クールのログは作戦開始から4日後に結果が出ている)のでどの程度活かせるだろう…
  • というか、勝敗に全く関係のない、単に名ばかりの「ユーラシア制圧作戦」を「コロニー落とし作戦」に変更し、今やっているコロニー任務を競合任務のひとつにすればバランスが取れるのではなかろうか。
  • たしかに連邦は地上、ジオンは宇宙で強いという特性はある。だが今のところ地上での作戦全てに意味がなく、ジオンの作戦がほとんど失敗に終わっても最後のコロニー落としさえ決まればジオンの優勢勝ち、という仕様はどうにかならないだろうか。