ハンガリーGP 金曜フリー1回目

  • フィンランド軍はバスを出してハッキネンの応援をしていたらしい。
  • 「ようやく同じ車で走れる」とピケが言ってたらしい。アロンソとの車の違いが視聴者にもわかりやすかったのはドイツGPだが、それ以前からも細かい部分で違っていたということか。
  • ヴィルヌーヴがちらちら映ってた。最近F1復帰に興味があるような発言をしているようだが、それは無理でしょと川井ちゃんがバッサリ。F1から去った時点の実力からしても、10年前に戻りでもしない限り復帰は難しいだろう。まだJPMの方が可能性ありそう*1

*1:まあマクラーレンから逃げ出した男が満足するシートなど存在しないとは思うが