間違ってた

http://formula1.g.hatena.ne.jp/skoba/20081120 (訂正済み)
http://d.hatena.ne.jp/skoba/20081120#p2
 1981年のピケもプロストに負けていたことになる、とこの記事*1を見て気づいた。金メダル数で同点、銀メダル数でプロストが勝ってる。何で気づかなかったんだろ>2ヶ月前の私
 2009年シーズン開幕まで2ヶ月をきったというこの時期に今更こんなリリースをするFIA。まだ決めかねているというかマックスとバーニーの折り合いが悪いというか。言いだしっぺのバーニーにしても、本気でメダル制を導入したいのか、他の重要事項における駆け引きの道具としてメダル制を持ち出しただけなのか微妙。まあバーニーにとってメダル制云々は既に重要ではなく、開幕のグリッドに20台のマシンを並べることが最優先事項となっているのだろう。