日本GP

  • 観ていて頭に浮かんだ四字熟語
    • 因果応報
  • その後妄想したこと
    • 酒に混ぜて飲むと稀に死ぬこともある飲料チームとその下っ端に「アロンソにぶつかれ」とか指示出したりしないだろうか。
  • それ以外で印象的だったこと
  • 日本GPは盛り上がったものの
    • 地上波は小倉と蛯原、押切らが出てたようで、どんな惨状になってたのかビデオで確認しようと思ったら幸いにして運悪く録画に失敗していたので観れなかった。
    • 今回の結果自体がまさか!だったので断言はできないものの、こうなったらアロンソで決まりじゃないかな。要は2003年最終戦日本GPにおけるMSのポジションにアロンソがいるわけだから。

*1:「無二の親友が木曜日に亡くなってこの週末本当に辛かった」「この表彰台は彼に捧げる」と決勝後記者会見のフィジケラのコメント