やや疲れが出た

 連休でなければちょっとやばかった。そういえば夜勤の場合、休日であるはずの今日も9時間働いてるわけで。前の仕事は夜勤とはいえ日付が変わってからの出勤だったのでカレンダー的に違和感はなかったのだが、日付を跨いでしまうこの感覚にまだ慣れないでいる。
 いつもと違う道で帰ったらヤングジャンプを購入するのを忘れ、帰宅後友人が録音に失敗したくりいむしちゅーANNと波田陽区JUNK2を宅ファイル便で送り、昨日買ってまだ読んでなかった週刊アスキーを読んで、昼頃寝て、寝苦しさのあまり夕方目覚め、部屋を少しだけ片付け、真・三國無双4関平でプレイし、最近発売されたマンガをちょっと前の日記でボロカスにけなした楽天ブックス*1とアマゾン*2で注文し、ボマーン「でゅあるてぃーちゃー」を読んでたら日付が変わった。

*1:ポイント目当て

*2:あと\1600くらい買い物すると貰えるクーポンの金額が\500→\1000になるので