ぐーたら

 GNO2やりながら寝る→「WANTED!」を聴きながら寝る→「ウェークマンショー」で村上ちなみさんが正月休みじゃないけど週末を利用して帰省するといってたのを聴いたような気が…→長期任務に入って寝なおす→起きてGNO2の画面を眺めつつボーっとする→特殊任務に入り気がついたら寝てた→「激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン」を3週分聴く*1→DOCOでひたすら釣り&料理→ネットで拾ってきた「アニマル横町」の第1話*2を観る→ネットで拾ってきた「メルヘブン」39話?*3を観る→部屋に転がってたヤングジャンプを何冊か読み返す→ネットで拾ってきた「ハンター×ハンター*41〜3話を観る…

*1:“もう1回聴きたい”というメールがニッポン放送に50通届いたら1/2のANN直前にもう1回聴けるらしい。メール送ろうかな?

*2:英語字幕つき

*3:こっちは中国語字幕つき

*4:英語字幕つき