WANTED!

  • 本日の内容:謝罪→名古屋批判(笑)→川崎さんの自慢→CDプレス工場の裏話
  • 通常のラジオ番組では「先程、番組内で不適切な発言がありました事をお詫びいたします」というような、抗議した人にしかわからないようなルーチンの謝罪しか行われず、抗議していないリスナーには何のことやらわからなかった。その点今回の菊地さんの謝罪コーナー?は7/24の日記を読んでいない人にもわかりやすかった。水曜WANTED!ならではのことで、他の番組では難しいだろう*1
  • 名古屋批判というか正確には“大谷さんによるすがきや批判”?(笑)菊地・大谷両氏とも「名古屋の文化はどんどん足していく文化でマイナスがない」「名古屋の食べ物は味が濃すぎる」という見解で一致。
  • 川崎さんがウルトラマンおたく*2ということが判明(笑)
  • SONYのCDプレス工場では、平井堅ORANGE RANGEの時だけ大忙しで工場総出で働くらしい。

*1:時間的な制約もあるだろうし

*2:本人は「セブンまでですね」とそれを否定?