WANTED!

 水曜日のパーソナリティは東大講師もやってるという菊地成孔という謎の人。冒頭、なぜか15歳からのメールが殺到。
 感想はなんというか、この人がいつまで喋っていられるかが心配。面白くないということではなく、話の内容が危険*1なので…
 でも、「2、3曲をひとつの曲にまとめる技術はすごいよね。しかも合法的に」*2っていうのは納得してしまった。言われてみると確かにそっくりだ(笑)
WANTED!水曜

*1:左翼、右翼、「天皇崩御のとき何してたか言えない」「迫撃砲を作らされて、俺が作ったおかげで3mくらいしか飛ばなかった」、「教授と講師の違い…タクシーで帰ると赤字です」、予科練、「極東アジアの情勢は非常に不安定。隣を見れば国会議事堂、靖国神社、国立演舞場?(はっきり聞き取れず)、日本で最も危険な場所からお送りしています」「初めてHなものを見たのは0歳のとき」「ロリコンとは0歳から11歳までが好きな人のこと」「左翼は左の翼、右翼は右の翼。みんなは胴体を目指そう」「昔TVで笹川良一に『先生は右翼ですか』と質問した人がいて、『けしからん、俺は胴体だ』と笹川良一が答えたetc…

*2:ORANGE RANGEロコローション」とシャンプー「トラブル」が激似、別の曲の要素も盛り沢山。河口恭吾「桜」徳永英明「僕のそばに」どころではないといいたかったのかな?