中日逆転勝ち

 セットアッパーから先発に転向した落合が3失点。ヤクルトの藤井が好投し7回途中まで無失点。そこから石井寿が救援し9回表に五十嵐とヤクルトの勝ちパターン。しかし2死から福留が四球、アレックスがヒットで代打森野が3ランを打ち同点。9回裏を平井が抑えて延長戦に入る。10回表またしても2死から井端、立浪の連打、ウッズの死球、福留の四球で勝ち越し。10回裏を岩瀬が10球で締めくくって連勝。まさか勝てるとは思ってなかったので嬉しい誤算。
 しかしビジターのヤクルト、広島戦になると、試合を観る方法がなくて困る。それ以外ならほとんどJスカイスポーツ2で中継されるのだが…(今日はYAHOO!SPORTSの1球速報で試合経過を知る)

 そういや巨人が5戦目にして今季初勝利したらしい。どーでもいいけど(笑)