特殊S任務をひいたら「ダブデ撃破任務」とかいうのになった。難易度はB。チーム縛りに変更しようとしている間に参加者で埋まってしまう。とりあえず募集条件-チームで任務をひいたほうがいいかなと思った。敵レベルは17、結局戦功1pもらえただけ・・・
 しばし放置してしまいMPランキングの順位がどれくらい下がっただろう?と確認してみると、どうやら10時に作戦終了していたらしい。MP42位で戦功25p、作戦貢献度10位で4p。
 21:35中尉に昇進。戦功pは305で打ち止め。これでレベルアップのため心置きなく放置できる。
 最前線に移動し数戦してみるが、時間と労力の割りにはえられるものが少ないようなので前線に戻す。最前線放置は、かなり無理してやる分にはおいしいのかもしれないが、普通に勝てるレベルだと効率が悪いようだ。