トーキングFM

  • マシャの中学時代の卒業文集を発表

 ただしマシャは書いてない(笑)同級生のMちゃんに書かせたとのこと。
 マシャの評価「なんだこの上っ面だけの文章は。Mちゃんも作家じゃねーんだから大変だよ(笑)」

  • マシャは受験の前の日にライブをやった

 ライブが上手くいかなかったことで落ち込み、滑り止めに落ちた。一緒に受験した同級生K君(合計点でマシャより100点くらい下)は合格したらしい。
 そのK君の文集の内容は「野球選手になって貧しい友達にお金を施して90歳で死ぬ」といった内容。マシャ曰く「ものすごく選民意識に満ちた内容」だが「よくわかんないけどこれが本音だよね」

  • マシャが自分で書いた文集をも発表

 「自分で書いても上っ面だけな文章。内容がない」