魂のラジオ

 大塚愛がゲスト。大塚愛って面白い人だね。
 番組のラストでマシャが

「デビューしてすぐに売れるってどういう気持ちなんだろうね。本人にきいてもあんまり実感がないっていう感じだったけど」
「俺なんてイニシャル2800枚で、もちろんバックオーダーもなしだったし。それでもなんとも思ってなかった。デビューしたばっかりだから売れないのも当たり前だって思ってたし、それがどんなに深刻なことかもわかってなかった」
「多分『売れてる』っていう実感がないのと同じで『売れてない』っていう実感もなかったんだろうね」

 最近は売れる・売れない以前にリリースがあまりないマシャ(笑)虹のリミックス版が出るらしいが、そろそろ完全な新曲も聴きたいものだ。