TM NETWORK 20th Anniversary SPECIAL

 3人が登場することを期待していたのに藤井徹貫がしゃべるのかよ・・・
 そんなに嫌いではないがちょっと理屈っぽいからなあ。

 それはさておき、そこそこ貴重な映像は出てきた。幻の初ライブ映像とか。


 この番組をたまたま観ていた母上の発言
BE TOGETHER」の映像を観て

鈴木あみの曲に似ているねえ

くらいまではよかったのだが

KEIKOって人はいつ入ったの?

それはglobe・・・

この人たちと坂本龍一は何か関係あるの?

三人組しか共通点ないやろ

 TMについて分析しながらしゃべる藤井徹貫をみて

この人音楽やってる人?

いや評論家というかライターというか

評論家か・・・いい加減な仕事だねえ

あなたの記憶のほうがよっぽどいい加減です・・・

 うちの母上はうろ覚えでしゃべる癖があるのだがよそのお宅もそうなのだろうか?うちほどひどくないか・・・

そういやテレビで宮崎アニメをやっていたとき、

これって「風の谷のオルシカ」つくった人の作品?

と言ってたことがあったな。オルシカって誰だよ・・・