http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031028-00000005-kyodo-soci
若者ら数百人川にダイブ ダイエー日本一で福岡市など

 ダイエーが日本一を勝ち取った27日夜、福岡市や北九州市などで、興奮した多数のファンが川に次々に飛び込んだ。
 福岡市中心部の「福博であい橋」では、優勝の瞬間から若者らが那珂川にダイブ。福岡県警によると、飛び込んだ人数は28日午前零時までに400人を超えた。中年男性が一時行方不明になったり、橋の付近で警官と若者が小競り合いになったりする場面も。
 また北九州市でも、中心部を流れる紫川にかかる橋から27日午後11時までに約200人が飛び込んだ。いずれの現場でも、全裸でダイブして警察に連行される若者が相次いだが、きつく指導されただけにとどまった。(共同通信)[10月28日0時33分更新]

 虎の二番煎じ
というか、こいつらは阪神が優勝しても飛び込んでいたと思うのは私だけだろうか?