不規則な生活

 家にいたのに「放送室」聴き逃す。鬱・・・

 2時半頃目覚めて8時くらいまでゲーム。FFは絶不調。9時頃起きて本屋に行き、自動車保険の更新を済ませ100円ショップで買い物。100円ショップに行くたびに整理用のケースを勝ってくるのはいいのだが、そろそろ活用せねば・・・

 「モンキーターン 23」洞口MB記念でフライング。

 「ファンタジスタ 18」ACミランでの下克上始まる。

 「うえきの法則 7」ゲーセン地下でのバトル。

 「天使な小生意気 17」ほのぼの編から佳境へ。

 「鳳ボンバー 3」浜ちゃん登場。

 「バガボンド 16」やっぱ大河ドラマよりもこっちの方がいいなあ。

 「コータローまかりとおる!L 5」巻末に収録されたデビュー前の作品はなくてもよかったのに・・・

 マンガを読みつつウイニングポストなどをやる。が調教師の腕の差を痛感。夕方寝るつもりだったのだが、気づけばFF内で友達と待ち合わせした時間に。かなり眠かった。

 「木村拓哉のWhat’s up SMAP」ドラマのプロデューサーに電話。木村の適当にいった質問に素でリアクションする様子が面白かった