ラジオ聴いてマンガ読んでゲームして

 「西川貴教のオールナイトニッポン池田秀一石田彰林原めぐみがゲスト。
 出演順は池田−石田−林原だったが、しゃべっている時間は林原−石田−池田と全く逆だった。
 池田にだけリスナーからのリクエストセリフを言ってもらうなど、かなり特別扱いだった。
 石田はアフレコでの失敗を結構後々まで引っ張るタイプらしい。
 林原は心にナタをもっているとの噂(笑)
 更にリスナープレゼント企画として、リスナーの食べたいもの5万円分を吉田アナが宅配した。がそこは西川のラジオ。「麦チョコ5万円分をもらって麦チョコ風呂レイヴをしたい」というリスナー宅に押し掛けてそれを実行。全身に麦チョコを浴びてすごいことになっていた。吉田アナも風呂から中継するのが3回目とか(笑)
 全体として面白かったのだが、2時間の中に色々と詰め込みすぎて若干消化不良な感じ。でも意外な話も聞けたのでなかなかよかった。

 ちなみに友達に「昨日の西川貴教のオールナイトにシャアとカヲルと綾波がでていた」といったら、「ガンダム観たこと無いのでシャアが誰だかわからない」といわれてしまった・・・

 「バガボンド 15」小次郎編。いつまで続くんだろう・・・

 「週刊アスキー」を買ったが読まなかった・・・