まだ学生の頃の方がまともに暮らしていたように思うのは気のせいだろ

 昨日買ってきた「カオスだもんね!」のコミックを読みながら、WEBの「HUNTER×HUNTER」もどきのゲームをやる。「カオスだもんね!」のコミックは読むのに非常に時間がかかり、(ゲームをやりながらということもあったが)数時間で1冊半しか読めなかった。
 理由には
1.写植が貼られていない
2.初期の作品なので絵柄が安定していない
3.あまりにも細かすぎて何回も読み返してしまう
 などが挙げられる。

 「Gacktのオールナイトニッポン」今度福山のラジオにゲスト出演するということで、福山からGacktへの質問コメント。関係ないが、GacktといいGLAYのTAKUROといい、福山を「くん」付けで呼ぶ。Gacktは微妙だがTAKUROは明らかに年下のはずなのに・・・