なんかむなしい

 バイト先にてすごいカップルを目撃。
 格好はヒップホップ&ポニーテール(共に金髪)しかしそのお顔はどーみても40から50代。人間年相応の格好をしなきゃなー、としみじみ思う。

 「泉谷しげるの内角高め危険球」
 先日あった日朝首脳会談について触れていた。泉谷説によると、金日成は日本嫌いだったが、金正日は日本好きとのこと、。実際日本映画が好きらしい。
 チリ人妻のアニータさんがCDデビュー。「絶対成功しない」
 「秘密の偏食」1.カステラにふりかけ。2.ご飯に水をかけお茶漬け風に。
 泉谷「二品ともボツ」

 何を血迷ったか、古本屋巡りで七尾まで行く。10時前に出発、羽咋のブックマーケットに11時半頃到着。ブックマーケットとしてはすごく大きい店舗だった。13時前に店を出て七尾のブックオフに行く。ブックオフとしてはすごく小さい店舗だった。14時過ぎに店を出る。
 このまま帰るのはむなしかったので途中にあった古本屋に入る。更にむなしくなるような品揃えだった・・・
 どうも「せっかく七尾まできたんだから、何か買って帰らねば」と思っていたらしく、1万円ほどつかってしまった。そんなに悪い買い物はしていないが・・・
 その後ガソリンを入れてブック宮丸にいって17時過ぎに帰宅。

 「煌羅万象 9」話が進んでいるのかいないのかよくわからない・・・

 「X 18」前巻の内容がいまいち記憶にない。「聖伝」以来の皆殺しパターンになりそうな予感。

 「天使な小生意気 15」無敵コンビに土下座する恵(笑)

 18時過ぎに疲れ果てて眠る。死んだように眠ったらしく携帯のアラームにも気づかず。