雑記

 「NNN24」でのドイツの首相選挙の話題がちょっと面白かった。現職のシュレーダー首相は奥さんが4人目で、、その対立候補は30年以上同じ人と連れ添っているなんてことを言っていた。「ニュース専門チャンネル」のはずなのになんてワイドショー的な・・・

 「放送室」松本にもそろそろ老いが忍び寄ってきているらしい(笑)

【芸能】NHK朝ドラ「さくら」で翌日分流す!問い合わせ3100件  
 NHKが放送中の連続テレビ小説「さくら」で、21日放送予定の第150回を誤って20日午前8時15分から総合テレビで放送した。NHK広報局によると、テープの取り違えが原因で、こうしたミスは極めて珍しいという。全国から電話などで3100件余りの問い合わせが殺到した<サンスポHPより>

 こんな放送局が地上波唯一の有料放送です。

 今日も「UNITY,ROOTS&FAMILY,AWAY」7回ほど聴く。聴きながらウイニングポストをやりつつ眠る。