日がな一日ウイニングポスト

 雨降りのうえ祝日。外にでてもいいことはないと思い部屋にこもる。

 「この馬に聞いた!」(武豊 著)を読みながらウイニングポストをやる。ゲーム内時間にして1ヶ月ほどしか進んでいないにも関わらず、ほぼ一日潰れる。しまいには眠気と疲れでモニターが見えにくくなってきた。そうまでしてやる意味があったのかはなはだ疑問。
 ウイニングポストに限らずKOEIのゲームはプレイ中によくフリーズする。今回も過去の記録をみようとしたらフリーズし、なんと仮想CDのデータがいくつか消えてしまった。HDDの容量が4ギガほど増えたので、数枚程度だとは思うが・・・仕方がないので久々にCDROMを引っぱり出して続ける。

 「GLAYレディオコミュニケーション」新曲が何曲かかかる。が、録音状態が非常に悪く台無し。ラジカセの設置場所を考えねば・・・