何も買ってないのに・・・

 罰金と税金を払う。月初めに結構痛い出費。そのおかげで今月は安全運転と無駄づかいしないことは確実。

 何日か前から自宅にあるコミックスを読み返している。今日は「虹色とうがらし」1〜5巻を読む。

 「魂のラジオ」2週分聴く。
 先週分はこの夏の「自分改造計画」の結果報告。同伴出勤を勝ち取るために富士山に登頂した銀座のホステス麗子さん・・・たいへんですな。
 今週分は世界各地で聴いているリスナーと電話。9・11から1年経過して、様々なかたちで影響を受けた人が大勢いるようだ。カナダでガイドをしていた人がニュージーランドでウエイトレスをしていたり、ニューヨークで勉強していた人の留学先がオランダになったり・・・