最近の休日の過ごし方は・・・

 寝る。以上(涙)

 「福山雅治のトーキングFM」離婚した旦那(もしくは奥さん)に手紙を書く、という結構重たいコーナー「ひまわりへの手紙」まだまだ続くらしい・・・
 福山への禁句 「ものすごく敏感に反応する」らしい(笑)
1「昔ラジオ聴いてました」 むかしーー!いま聴いてねえのかよ!!
2「Calling(4thアルバム)好きでした」 でしたーー!過去形かよ!!

 「ガキの使いやあらへんで」松本一家の罰ゲーム。やはり「放送室」と合わせて観ると面白い。

 F1が夏休み中のため、通常中1週のところを中2週になっている。少し物足りない。しかし来年は夏休みなしらしい。観る方は間隔が開かずに済むけど、やる方は大変だろうなあ。