フランス引き分ける

 「Matthew's Best Hit TV」レミに蝶野は唖然とし、マシューは松浦亜弥にくわれ、石野真子は久々にテレビに出ていた(のかな)。

 「Gallage Vanguard」DREAM隠し撮りツアー。結局川田がDREAMにばらして、最終的にゴリによる「俺のドリーム」撮影会に変更(笑)

 「内村プロデュース」ガマン大会。出川の行動を見ていかに耐えられるかで勝負するが、出川の素によりみんな撃沈。

 「今夜も千両箱」奈美悦子がゲスト。この方は昔アイドルだったそうな・・・

 「ガレッジセールのDANCE!&DANCE!&DANCE!」誰かゲストが来ていたためレギュラーとはかなり内容が違った。よって聴き流す。

 フランスとウルグアイが引き分け、デンマークセネガルも引き分け、グループAはかなり混戦となる。カメルーンはサウジに勝ち、サウジの予選落ちが確定する。フランスはジダンに続いてアンリがレッドカードで次の試合に出場できなくてピンチ。

 中日が結構いい勝ち方をする。阪神も井川で快勝。阪神が勝ったので店長の機嫌も良かった(笑)