阪神快勝

 「BOON! 」中野信治ダリオ・フランキッティエイドリアン・フェルナンデスの3人が川平慈英とカート対決。中野、ダリオ、フェルナンデス、川平の順位。みんな反則しまくり。書いたサインも誰のものだかわからない・・・
 レストア企画第2弾が開始。長野がバイクを仕上げるらしい。

 「放送室」テーマは「ふ」。藤井隆の人気について分析。「おかま芸」はアリだという結論に。松田聖子からメールが入る、というのはすごいな。ふかわりょう、から芸人の育て方論に発展。他の事務所は下手だが、吉本は上手い。というか、「結果的にそうなっているだけやけどな」だそうな。逆に吉本はアイドルを育てることが出来ないらしい。
 長渕剛のデビュー曲「雨の嵐山」がかかる。全く売れてないためベスト盤にも入っておらず、幻の曲らしい。フォークというよりも、くらーい演歌、といった感じ。確かに売れないかも・・・CHAGE&ASKAの初期の曲といい、こういった曲調が流行っていた時代もあったのだなあとしみじみ思う。
 コンビのあり方論も出ていた。良くできたものでコンビというものは真逆の正確の2人で成立している例が多いらしい。
 江頭2:50からオーデコロンのにおいがしたことが松本はショックだったそうな。ちなみにアジャ・コングからは石鹸のにおいがするらしい。

 阪神は巨人に快勝。中日は試合がなかった。