F1 サンマリノGP予選

 「IR3」なんかバタバタしてた。2時までがまだ安定していない感じ。
 EE JUMPのユウキが“キャバクラ豪遊”でクビだそうな。まあ、去年彼がいなくても成り立つことを実証してしまったからねえ。アルバムが作り直しになるのは大変かもしれない。

 F1サンマリノGP開幕。フリー走行初日の結果をみる限りでは、フェラーリがかなり速そう。マクラーレンが復調、どうしたウイリアムズ?目を引いたのは3番手のフィジケラ佐藤琢磨とのタイム差が1秒以上あるので、車がいいのかドライバーがいいのかがよくわからない。ホンダエンジンのBARが低迷しているので判断が難しいところ。おそらくパッケージとしての完成度がジョーダンは高いのだろう。相変わらずアーバインはやる気なさそうなコメント。チームの士気にも関わるだろうに。モントーヤは記者会見ではずいぶんと大人なコメント。決勝でもコメント通りな走りをして欲しいものだ。

 「煌羅万象 第3話」結構古典的な表現が多いアニメかもしれない。

 サンマリノGP予選結果がでた。結局フェラーリ、ウイリアムズ、マクラーレンの3強は変わらず。相変わらず好調なハイドフェルドルノーが続く。なんとBARがジョーダンの上をいった。その間にフレンツェン、ジョーダンの後がトヨタといった感じ。アレックス・ユーンが107%クリアできず。どうなるか?