2004-04-02から1日間の記事一覧

まだ解決していなかったのか

F1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040402&a=20040402-00000302-reu-spo F1=セナの死亡事故めぐる訴訟、再審理へ(ロイター)拡大写真 [ローマ 1日 ロイター] イタリア最高裁判所は1日、自動車レースのフォーミュラ1(F1)ドライバー、ア…

ナインティナインのオールナイトニッポン

最後のほうの30分だけ聴く。 ナイナイが木曜2部から1部に昇格したときのこと。放送が終わって外に出たら女の子に囲まれた二人。「マシャを返して!!」と迫られた(岡村曰く「マシャを返して事件」) 岡村は「福山雅治っていうのはなんて悪いやつだ」と…

川崎が開幕投手

確かオープン戦で落合監督は「開幕投手は野口」と断言していたような気がするのだが・・・ 川崎は立ち上がりは3人で討ち取ったものの2回につかまり5失点、早々にマウンドを降りる。しかしその後のピッチャーが踏ん張り広島打線を抑え、逆転。最後を岩瀬が…

自作自演

買い物から帰り、食事をして、ナイターをちょっと見てからふと気づくと財布がない。部屋や車の中を探しても見つからず、最後に買い物した店に電話で問い合わせても届いていない。諦めきれずその店まで行き探してみるがやはり見つからない。仕方なく帰宅し、…