月の203号室ライブ

  • 松木屋VANVAN 泉が丘店で19時10分くらい?からなんだかんだで90分くらいのライブ。
  • #5の後のMCで、2年前のぐず焼き祭りでの一件*1について触れてた蓮本さん。そりゃまあ忘れないよなあ。ネタとして笑い飛ばしていただけてるのは幸いだが石川県人としては恥ずかしい…
  • アンコールで最初に登場したのは、西畑さんと10年来の友達である松原健之さん。その後西畑さんが登場。松原さんがギターを弾き、西畑さんが松原さんのヒット曲「金沢望郷歌」を一番だけ歌った。西畑さん曰く「原ちゃんは(人に)歌わせるのは好きらしい」とのこと。
  • アンコール#2の前に石川テレビのN-18*2という番組のコメント撮り。そして「信じる勇気」のライブ風景も撮影されてちょっとびっくり。
  • 演奏曲目
    1. うた
    2. 海岸電車
    3. 恋人であり真友であり
    4. Family
    5. 入道雲と秘密基地
    6. 優しい笑顔
    7. 愛鍵
    8. ?
    9. 手紙
    10. 暗闇の道標
  • アンコール
    1. 金沢望郷歌(西畑春之介&松原健之
    2. 信じる勇気
    3. ラスト一球

*1:http://d.hatena.ne.jp/skoba/20050828 ちなみに蓮本さんは同年11/5にアピオシティ加賀だと言っておられたが、その時の進行の人はまともだった

*2:http://www.ishikawa-tv.com/n18/