マンガ喫茶→買い物→ライブ

 2時過ぎにマンガ喫茶に行きリネージュ2を10時間ほどプレイ(パソコン持ってるくせに)→本屋で発売から1週間以上経過した雑誌を購入→ドスパラでDVD-Rドライブを\4500ほどで購入→帰宅→買ってきた雑誌を読んでるうちに16時過ぎ→寝る→友達からの電話(2回目)で18時半頃目覚める→19時前友達と合流→知り合いが働いてる店に冷やかしに行く→別の友達がライブをやる会場に20時頃到着→駐車場に停まっている車の少なさ及び店内の閑散とした様子に驚愕→友達のバンドの出番は2番目だったので最初の人の演奏(弾き語り)を聴く→5、6曲演奏していたのだがなんかどれも同じ曲に聴こえる&自分が今日2時間しか寝ていなかったことを思い出す→友達のバンドの演奏を録音&ビデオで撮影しようとするも、寝不足でボーっとしてたこととビデオカメラが一昨日届いたばかりで使い方が全くわかっていなかったので録音・撮影共にイマイチの出来ばえ→同行した友達とガストで飯を食う→帰宅