長かった休みも今日で終わり

 6連休のつもりが10連休になってしまった正月休みも今日までということとリネージュ2でやることがなくなったということで部屋の片付けでもしようと思い立ったものの、HDDレコーダーの中身の整理をしていてそのまま観ていなかった番組*1を観たり、部屋の片付けに利用できそうなものをダイソーに見繕いにいったはずがどこのダイソーも駐車場がいっぱいでろくに買い物が出来なかったり、ブックオフその他の古本屋を回って2、30冊くらいマンガを買い片づけを始める前よりも部屋が散らかったり、今日はなぜかどこに行っても混んでたし家族連れが多かったなあと思いつつ家に帰ってから成人の日で祝日だったことに気がついたり、もう一度出かけるつもりの格好で少し休憩していたらそのまま寝てしまいちょっとした悪夢っぽいものをみた*2り、そんな一日。

*1:しかも年始特番ではなく昨年11月頃のリンカーン

*2:窮屈な服装で寝たことで圧迫感があったからか?ちなみに夢の内容はよくわからない理由で知り合いみんなから見放されるというもの