体力的には全然きつくないのだが

  • 首筋の痛みと肩こりが半端でなく集中力が奪われる。
  • 終業直前まで結構眠くなっていたのに、その後外の駐車場にたどり着くまで目が覚めてしまうほど歩かなくてはならない。
  • 水曜日なのでいつもならサンデーと週刊アスキーを買って帰るのだが、週アスが売られているサンクスかサークルKが帰り道にないのでやや回り道しなければならない。
  • 睡眠も含めた自由時間が10時間ほどしかないというのに迂闊にも録画しておいた「リンカーン」を観てしまい更にサンデーを週アスまで読んだら時間がなくなった。というかサンデーは半分ほど、週アスはカオスくらいしか読めてない。休みじゃない日にF1中継があった日なんかは悲惨なことになりそうだ。
  • 結局睡眠時間は2時間×2回といった感じ。これが次の日にどう影響するか。