ミッドナイトランブラー

 “パトロールシスターズのデビューにあわせてメンバーのスキャンダルをでっち上げてマスコミの注目を集めよう”ということで芸能レポーター駒井千佳子さんを呼んで相談。駒井さん曰く

芸能レポーターで、あたしの歳で一番下ってありえないでしょ*1
「囲み取材が終わって「おつかれさまでしたー」と挨拶した後、「ちょっとあんた、話の腰折るんじゃないわよ」とか言われたりとかね」
「取材行ってもそんなに大御所来ないでしょ、このメンバー*2じゃ」
「(CDをリリースする前にわざとスキャンダルをぶつけたりするのか?という問いに対して)聖子ちゃんとかね。彼女くらい根性があればそれぐらいするって。夏のコンサートの前に、(当時組んでいた)原田真二さんとの熱愛を出したりとか。原田さんは「ほんとに何もないんだ」って言うのよ。だけど、何にもないんだけども“一緒に組んでやってるときは否定すらしないでくれ”と。口約束だったらしいんですけどね。否定もしないでくれって言われて結局離婚まで追い込まれちゃうわけだけどね彼は」

・・・ってなことを言いに、大都市には流れていない深夜のラジオにノーギャラ・交通費実費でわざわざ来てくれたそうな(笑)

*1:いじめられて辞めるから・・・

*2:光浦、カバちゃん、坂本ちゃん、みどりちゃん(素人・某店店長)