WANTED!

  • 前半はPミュージック、後半はKミュージック特集。かかってる曲もそうだが、曲間に挟む小ネタがいつもながら面白かった。
  • 坂本龍一の例なんかを聴くと、河口恭吾「桜」なんてパクリでもなんでもないね(笑)
  • ネットの論調がパクリに対して厳しいのは「」
  • 菊地さんによると、日本において勝ち組の意味は3回変わったらしい*1
  • リニューアル後の水曜WANTED!は菊地さん曰く「バナナ大使を目指していた」*2らしい。「あれってものすごくイライラするよね」といいつつ1分間に渡り大谷さんとピーだらけの話を繰り広げる(笑)

*1:1.太平洋戦争が終わったことを知らずジャングルで生活していた人達 2.就職が決まって人生が上手くいっている人達 3.単に結婚した女性 大谷さんが追加して4.(先の衆院選で歴史的大勝した)自民党のこと

*2:芸能人イニシャルトークの合間に「ピー」だらけ