• レベル15に到達。
  • 今日の20時から作戦が始まるので、任務をやれるように先制を上げてみる。しかし射撃が敵エリートよりも遅いようで・・・ちょっと早まったかも。
  • 案の定ここ2日程負けなしだったのに、数時間でエリート(だと思いたい)に4敗してた。それでも先制8まで上げてどうにかエリートよりも速くなった。
  • ちょっと前までルウム鯖に存在していた某巨大チームの元隊長さんがいきなりエリチャでチーム分裂の元凶になった(と彼が思い込んでいる)人を名指しで批判。3時間ほど専用チャットで激論(笑)が交わされた結果、元隊長さんが全面的に敗北(笑)して事態が収束。
  • それにしても、「どうしたいんですか?」と問われて「謝罪と分裂したチームが合流することを望む」と言い切った元隊長さんの感覚にはついていけない。と思った人が某巨大チームに多数いたからこそチームが分裂した、と理解できない元隊長さんのことがさっぱり理解できない(笑)