• ゲーム内で話しかけられる。なんでも、私のDOCOのホームページを見て声をかけてくれた*1とのことで、しかも私と同郷の人だった。友達と一緒に始めたものを除くと、ゲーム内で地元の人と知り合いになるのは初めての経験。しばし歓談しフレンド登録する。DOCOのコツなんかも色々と教わる。こういった形で知り合いが増えたんだから、あんな停滞しまくり(笑)のページでもつくった甲斐があったというものだ。
  • 初めて中級以上の蹄鉄を使ってみる。威力はすごかったのだが、如何せん私の馬の力不足で入着どまり。あとは配合や育成の問題か?
  • 厩舎が一杯。引退馬の馬房数をもっと増やしてほしい…

*1:発見したのが4月というから私の停止期間中