WANTED!

  • 先週の「ねぎま」に対するぞんざいな扱いについて抗議と賞賛のメールが複数寄せられる。そして邦楽ではなく洋楽チャートをやってくれという意見もきて、メールの数で来週どちらをメインにするか決めるといったらどっちもすごい数のメールが着たんだとか。結局決められなかったので来週もこのまま邦楽とジャズのカオスなラジオが続くのだろう。
  • Crystal Kayのレコーディングに参加したことは覚えていた菊地さん。先週の坂本真綾のはすっかり忘れていて事務所の社長からお叱りメールが届いたというのに(笑)
  • 放送開始から1ヶ月以上もの間、邦楽チャートを1位から順に紹介していたが、通常チャート番組ではカウントダウン方式だということにようやく気づいた菊地さん。なので今週はカウントダウン方式で番組を進めるも、番組終わりのほうだと1位の曲を紹介する気力が残っていないとのこと。来週からは再び1位からのカウントアップ方式に戻すらしい。
  • SAYAKAと聖子の件は事務所が仕組んでる」といいたくて仕方のない菊地さん(笑)