• ムーア鯖が終戦を迎えたようで、ログインメニューのニュースに次クールに引き継がれるデータが記されていた。パイロットの成長ポイントも一部引き継がれるということなので、放置用に急遽搭載0編成を組む。しかし戦功も稼ぎたい私にとってはどちらを選ぶか悩ましいところ。とりあえず目標である戦功1200pを目指す。
  • 戦功1218pで終了。
  • ジャブローより入電。地球連邦政府は戦争の早期終結を図るため、ジオン公国との停戦交渉に踏み切ることを発表した。現在サイド6を通じて、ジオン公国に対し講和会議の開催を打診中。なお連邦軍の全将兵は、これに動揺することなく、別命あるまで戦闘を継続せよ。』
  • ↑っていうテロップが作戦終了後流れる。地球連邦政府の名を借りたバンダイに「これに動揺することなく、別命あるまで戦闘を継続せよ」っていわれてるかと思うとなんかムカつく(笑)