タワーレコード限定CDを買いに片町へ

 片町は自転車に乗っていた頃なら割と気軽に行ったものだが、車に乗るようになってからは色々と面倒なのでよほど用事がなければ行くことはない。だが今回はタワーレコードでしか売っていないので仕方ない。入るつもりだった駐車場を3つほど逃してようやく4つ目の竪町駐車場に入る。わざわざ遠い駐車場まで来てしまったが、気を取り直してラブロまで歩く。
 ラブロ4階のタワーレコードに到着。発売日が11/23だったので売り切れてないかな?とちょっと心配だったが、店内にこれでもかというくらい置いてあった。たぶん宣伝が足りない&宣伝のやり方が悪いんだと思う・・・タワーレコードに入るのは初めてだったが、邦楽と洋楽がほぼ半々。思っていたほど品揃えはよくなかった。店内を物色したがそれほどめぼしいものも見つからず滞在時間は20分にも満たなかった。竪町通りにも特に気になるものはなかったのでそのまま駐車場に戻り精算。駐車料金は\200だった。