放送室

  • 高須が飯を食いに行ったときにナンチャンが女性二人といるのを発見

高須「あれ、あれー?」(これどういう状況ですか?的な感じで)
ナンチャン「あ、これうちのかみさんと妹」(すかさず答える)


この話を聞いたまっちゃんの高須評「自分はセレブやないなー」

  • 高須が数字的に悪い番組の、結構深刻な話をしている会議での話

一流大学出身の局の人間「ここらへんで番組にちょっとビタミン剤を入れなあかん」


高須「それカンフル剤やろ。番組に栄養与えてどないするん?」(と心の中でつっこむ)
みんな真剣で笑うに笑えない空気だったそうな・・・

  • 高須「人の噂も49日、で消えるもんやんか」

 49日って法要ですか(笑)
*正確には75日