ウイニングポスト6PK

 オート進行で幼駒のステータスを把握したと思いきや、コメントを勘違いしていたらしい・・・
 それでもなんとか強い当歳馬3頭を入手。そしてどうでもいい馬を購入することで他の牧場との友好度を上げ、強い売れ残り1歳馬4頭を入手。(これだけで20億くらい遣ったらしい・・・)
 その後ウイニングポスト関連のHPを巡ったりGoogleで検索したりしながら馬のステータスを表示できるツールを探す。最初に見つけたやつはイマイチな上にシェアウェアだったのですぐに削除する。二つ目に発見した物はかなりよかった。操作性がもうちょっと上がれば言うことなしだが、十分使える。馬のステータスを知るためだけに膨大な時間をかけていたが、このツールのおかげで楽になった。
 2年目4月まで進む。2年目のうちの牧場の生産馬はすごいことになった。