はてなダイアリーを編集するときに「リンク元」が目について、ついつい眺めてしまうことがある。大抵書き込んだ覚えのある単語ばかりなのだが、時折?と首を傾げたくなるようなものもある。10/10の日記だと

あき竹城
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%81%8D%E7%AB%B9%E5%9F%8E&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&start=10&sa=N
10代のパンツ
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a3%b1%a3%b0%c2%e5%a4%ce%a5%d1%a5%f3%a5%c4&hc=0&hs=0

 調べてみると、あき竹城はWEBの文章をコピペした時、その中に含まれていたらしい。しかし次の項目は・・・7文字中6文字が断片的に含まれていたらしい。
 10代のパンツで2件もヒットする私の日記っていったいなんなんだろう・・・

http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=BoAを裸に&hc=0&hs=0
 今日の日記も「BOAを裸に」というえらく限定的なキーワードで検索してきている人がいた。当然ながらその人の目的のキーワードがあるサイトはなかったようだが。