スガシカオのスーパーエディション

  • スガシカオの最近の生活パターン
    • 3時頃就寝
    • 11〜12時起床
    • ジムに行って汗を流す
    • 仕事場(借りているマンションの一室)に行き、スカパーやDVDをみたり本を読んだり・・・仕事をしているわけではないらしい(笑)
    • 腹が減ったら近所のソバ屋に行く
    • 家に帰る
  • 最近はまっているもの:DVD
    • 刑務所ものが好きらしい(ショーシャンクの空、グリーンマイル、セブン)
    • 少林サッカーも「すごい」。あくまで「すごい」であって「いい」といってるわけではないらしい。マネージャーに勧めたら、レンタル屋にたたきつけるように返したらしい(笑)
    • ゴッドファーザーを越える映画はないんじゃないか」映画を観ていると、やたらとパーティのシーンがあるらしい。そして「そんなところまで見えねーよ」っていうところにまで凝っている。そういった無駄がいいらしい。映画の興行収益くらいで制作費がまかなえなくて、資金調達のため2から3まで10年かかったとか・・・
    • スガシカオゴッドファーザー限定BOXを発売日に買ったらしい。
  • ライブのチケットが2年先まで売り切れで、1年半分くらい終わったときに死んで、残り半年分のチケットを持ってるファンが「このチケットを持っていること誇りに思います」みたいな・・・といったことを車運転しながら妄想してるらしい
  • スガシカオはラジオの同録を聞かない(落ち込むから)