田口日記

2003年4月21日

1点差を追う9回裏、1アウト1、3塁でサードゴロ。守備から出たので、本日、も、1タコです。打てません!さっぱりです!家に帰って「暴れたい・・・」とつぶやくと、「どーぞー」とのんきに言われてしまったので、暴れる気力も失せました。

先日うちのピッチャーが、シャワーを浴びている最中電話が鳴り、慌てて飛び出たところ、ソファの角で足の小指を打ち、そのまま骨折、DL(故障者リスト)入り、ということがありました。

怪我はどこに転がっているか分からないので、とりあえずおとなしくしておきます。

打てないならせめて、身体だけでも丈夫でいなくては。

テネシー州メンフィスにて 田口壮

のほほんとしたやりとり・・・