スペースシャトルが爆発

 昨日の23時過ぎに地上との交信が途絶え、爆発したらしい。爆発したコロンビアといえば、最初につくられたスペースシャトル。一概には言えないと思うが、見えない部分での老朽化があったのだろうか?
 ちなみにこの知らせを聞いたブッシュ大統領は、休養先からすぐに戻ったらしい。えひめ丸が沈没したときにゴルフを続けていたどこかの前首相とはえらい違いだ。

 「魂のラジオ
・マシャは手編みのセーターは別に欲しくない。でも好きな人からなら欲しい。
・でも昔(中高生の頃)は欲しかったらしい。
・マシャは地元では「あ、福山雅治だ」と、デビュー前にも関わらずフルネームで呼ばれていたらしい(笑)

 午前中はちょこっとFF。1度やられる。
 午後は出掛けようと思い風呂まで沸かしたが、寝る。起きたら23時。

 「GLAYレディオコミュニケーション」HISASHIの誕生日。2/5発売のレアコレクティズのHISASHIディスクの紹介。