ほぼ金曜日と同じ

 「魂のラジオ
・福山はまだ武道館でコンサートしたことがない(東京ドームはある)
・福山が上京してバイトしていたピザ屋の同僚(六大学の学生?)が「今度のテストの成績が良かったら車買ってもらうんだ」といっているのを聞いて、「親の金で大学に行って、遊ぶ金を稼ぐためにバイトして、その上車まで買ってもらうなんて、東京って不思議なところだなあ」と思った。
・福山は成人式の日、レコーディングしていた。そして怒鳴られ、上手く歌えずに悔し泣きしていたらしい。
・成人式は税金の還元(福山的見解)

 だいたい昼頃まで起きていて、目覚めたのが21時。そして22時頃出掛けて小松の古本屋を2軒まわる(収穫なし)。0時の閉店前滑り込みで松任市内の本屋2軒に行き、漫画を購入。

 どうも私の生活パターンだと、一般的なお店が営業している時間に行くことが難しい。0時をまわるとコンビニくらいしかあいてないし・・・