丸1日ぶりにネットにつながる

 サポートセンターに電話して、結局モデムのリセットをすればつながるようになった。CATVにして1年半で初めての出来事。

 2,3日前からの雪が相変わらずすごい。松井絡みのニュースとこの雪のせいで、テレビに連日北陸の名前や映像が流れている。あと流れることがあるとすれば事件や事故くらいか・・・

 絶対に聴こうと思っていた「トーキングFM」を寝過ごす。「サンデーソングブック」の新春放談までは起きていたというのに。で、起きたら佐藤竹善がソロアルバムについて語っていた。シングルカットされた「amanogawa」が、スクープの曲だったとは知らなかった。オリジナルかと思っていた。

 FFも丸1日ぶりにプレイ。細かいクエストなんかをやりながらレベル11にする。