買い物のツケ

 ものすごく散らかっている状態の部屋に、新たに買ってきたものを積み重ねていく。ここ数ヶ月その繰り返し。
 結果−部屋の至る所で崩れる

諸積に“演技賞”
 ロッテ・諸積が“パフォーマンス料”をゲットしながらも、325万円減の提示で保留した。試合が雨天中止の際、全ベースにヘッドスライディングしたファンサービスが異例のプラス査定とされた。自己最多の125試合出場も記録したが、減俸を免れることはできず「チームをまとめるといった成績に出ない部分も見てほしかった」とガックリしていた。(デイリースポーツオンライン)

すげえぜロッテ(笑)


 FAした中村もいよいよ迷走の度合いが強まってきた。「メジャーに行くのならとっとと行けば」という感じになってくる。

 「ヘキサゴン」武蔵−加藤明日美−信也−鈴木蘭々山本太郎の順で失格。大本命(だったらしい)久保恵子が優勝。

 「天上天下 9」コミックスの帯に「学園バトルの雄、至福の快進撃!」と書いてあった。そうか学園バトルだったのか・・・

 「馬なりハロン劇場 17」サンデーサイレンス様の命日とよしだみほの誕生日が同じらしい。

 「ウイニングポスト6」インストールする。プレイはまだ。