寝るのが楽しい

 「放送室」松本エビにあたり「どくどくモンスター」に(笑)

 「西川貴教のオールナイトニッポン加藤晴彦がゲスト。
 昨年に続きどっきりをしかける。最初は主演映画やCMを誉めたりして晴彦をおだてていい気分にさせ、次のコーナーへ。次のコーナー自体が架空のもので、恐い話が苦手な晴彦を様々な手段で怖がらせ、頃合いを見計らって机の下に隠れていたサブ作家が晴彦の足首をつかむ。期待通りに晴彦は絶叫し、その声は来週からコーナーのジングルとして使われることに(笑)

 出掛けようかなと思いつつも寝る。起きたら夕方だったがまた寝る。次に目覚めたら、そろそろ出掛けないとお店が閉まる時間だったがやはり寝る。そして起きたのは木村拓哉のラジオも終わった頃で、もはやコンビニくらいしか開いてない時間・・・