FF11購入(しただけ・・・)

 遂に手に入れる。ついでに本屋とCDショップにも行く。

 FF11は、ゲームをする前にしなければならないことがやたらとたくさんあり、すごく面倒くさい印象を受けた。色々やって疲れたこともあり、ゲームをインストールして終わる。

 「KATSU! 5」ぼちぼち親父の過去が暴かれはじめた

 「かってに改蔵 18」やっぱりみんな久米田のことを心配していたか(笑)

 「一番湯のカナタ 2」キャラ増殖の巻

 「鳳ボンバー 2」キャンプ中


プロ野球阪神星野監督、ペタジーニ獲得した巨人に皮肉(毎日新聞

 阪神星野監督は19日、東京都内で開かれた編成会議後に取材に応じ、ペタジーニの巨人入りについて「2、3日前から(入ることは)知っていた。あれだけ(年俸提示を)積まれたら行くやろ、誰でも。自由競争、市場主義を通り越している」と巨人を痛烈に皮肉った。阪神、巨人がともに獲得を目指す近鉄・中村については「巨人に行かないことは確かだ。100%ない。そんなバカじゃない、賢い男だ。根拠があって言っている」と明言した。

 ペタジーニは「お金じゃない。ハートの問題」といっていたが。さて、どちらの発言が説得力あるだろう(笑)